ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんと天下一品!

天下一品。


20歳の時に食べて、美味しさで、めっちゃ感動してん。



その話をしたら、
天下一品に行こう!と旦那くんが誘ってくれました。


で、昨日、電車に乗って行ってきました。(*'ω'*)




旦那くんと病院行ったりとかで用事で電車に乗る時は、
私の財布で切符を買ったりすることも多々あるねんけど、
こういった、ゴハン食べに誘ってくれた時は、
旦那くん、さっと、切符2枚買ってくれるねん。( *´艸`)



こーゆーところが、かわいいねん。



お手手までつないでくるねん。( *´艸`)( *´艸`)



52歳と60歳のじじーばばーが手をつないでいると
愛人?
と思われそうで、本当は手をつなぐの嫌なんだけど、
旦那くんがかわいいので、まーいい。


旦那くんの手のぬくもりを感じながら
ほのぼのと
歩いておりました。


ちなみに、おじーさん、おばーさんが手をつないでいると
支え合って歩いているんだな、と思って
素敵な夫婦だなぁって思います。



で、天下一品でこってりラーメン食べてきました!



ん???こんな味だっけ???


美味しいことは美味しいねんけど、
感動はせーへんな。



という感想でしたわ。💦💦💦



店が違うから味が違ったのか、
30年で味が変わったのか、
私の味覚が変わったのか・・・



それは、どーなんかわからんけど、
もー天下一品には行かへんなぁ。



ちなみにラーメン代も、旦那くんが
さっと出してくれました。



いやん。素敵♡♡♡



こんなんで喜ぶ私も低レベルなんかもしれんけど、
とにかく!!!
統合失調症の病気が長かったから、
こういうのがとても嬉しいのよ。(*'ω'*)




ちなみに家族みんなで外食する時は
私の財布(生活費)から出すのだけど
旦那くんと二人の時は、
旦那くんのおこづかいから出してくれるので、
本当にデートしているみたいな気持ちになる。(*'ω'*)




今までの苦労を
少しずつ、お返ししてくれてる感じがする。



ありがとう。旦那くん。