ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘よ。学んだか!

私は、なんでも早め、早め、にする。


困ったことになりたくないからだ。


焦るようなことになりたくないからだ。


面倒くさくなるようなことになりたくないからだ。



薬でも、数錠残っている状態で、早めにもらいに行く。



娘っち。


抗うつ剤を服用している。


この薬で、とっても元気になった。


その薬を昨日の土曜日に切らしてしまった。



娘っちが通院している心療内科は土曜日はお休み。


次の日は、日曜日。w
その次の月曜日は、祝日。ww



あらあらあら。
困ったわね~~~



土曜日に開いている他の心療内科でも
20歳未満の娘っちは行けない。



やっと見つけた娘っちでも行ける心療内科は
電車で30分のところ。


しかも、なぜか電話ができず、
全部、ネット。


ネットで初心予約をし、
ネットで問診票と心理テスト。


やたらと長い心理テスト。www


いろいろいろいろ質問される。



面倒くさい~~~~~!!!!!!


と娘っちはぼやいていた。



嫌な予感。


診療代高いんちゃうんんんん。💦💦💦



そして夕方に、出かけて行って
夜に帰ってきた。



まず、処方箋はもらったけど、薬はもらえなかった。
時間が遅くて、薬局どこも閉まっていた。



あと、クリニックの初診診療代。


な、な、なんと!!!


6800円!!!ぎょぎょぎょっ。


高い!


高いよ!!!!



まー娘っちに払わせたけどね~



娘っちは、日曜、祝日でも処方してくれる薬局をさがしている。


さてさて、見つかるのでしょーか。



知~~~らな~~~~いっっと!




ふ・ふ・ふ



学べ、学べ。


こうやって、早めに行動する重要さを学ぶのだ。



早めに行っていたら、
心療内科は近いし、
自立支援で、診療代、薬代が安くついていたのだ。




アホめ。www



なんだって、そうなんだ!



センター試験の申込も早めにしないと
大変なことになるかもしれないぞ!!!!



のらくらのらくらな娘っち。



ちょっとは、反省したかっっっ!




にゃんこと遊ぶのは、やることやってからにしろ!