ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

アロマティカスちゃん

葉っぱの形がとても気に入って
買ったアロマティカス。


こんなに元気だった。





しかし・・・
水のやり過ぎで、
どんどん腐って死んでいった・・・💧💧💧






生き残った、アロマティカスちゃん。へろへろ。

な・・・なんとか、生きとる・・・・







なんとか、なんとか!!!生き残ったアロマティカスちゃんを
さらにイジメる猫たち。(T_T)(T_T)(T_T)

まじ、死んでしまう・・・・






だけどね!


この生き残りを復活させたかった!


元気になったもらいたかった!!!


なぜか凄く凄くそう思ったの。



毎日、何度も、様子を見に行き
話しかけ
やさしく霧吹きで、しゅっしゅっとしていたら。





あのへろへろだった2本が、
ここまで元気になりました。\(^o^)/





植物、生き物は、愛情をかけると
応えるくれるね!



ありがとう。



元気になってくれて、ありがとう!(≧▽≦)



これからも仲良くしようね!!