ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っちに確認してみた。

保健室通いになった息子っちに確認してみた。



〇高校卒業する気はある?


あるわ。当たり前や。



〇保健室は「登校」にはならへんねんで?卒業できる?


保健室は、1週間だけや。先生にそう言ってる。




〇大学行く気はある?


んーーーーどうかなーーーー
あるっちゃーある。





ふむふむ。なるほど。


まーわかったわ。


保健室、1週間だけ、って思っていたの、
知らんかったわ。


だけど、1週間後、ちゃんと教室に居れるかな?


心療内科でもらった薬が効いているといいな。



以前は、少しでも良い大学に、
って思っていたけど、
今は、それが薄らいだ。



勉強せずに、友人たちとゲームを楽しんでいる声が聞こえると、
元気だ。良かった。と思うようになった。



息子っちが元気だったら、なんだっていいよ。