ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

陰性~\(^o^)/

息子っち。
熱が出た。


その前に、
友だちといっぱい集まって、
たこ焼きパーティしていた。
(あれ?今日帰ってこないなーとラインしたら、
タコパをやっていたとゆー💦💦)


そしてその日は帰ってこなかった・・・


みんなでお泊り・・・


その集まっていた人たち
ほぼ全員が具合悪くなった、とのこと。



げ。2回目のコロナか???💦💦💦💦




1回目のコロナは今年の3月。


友だち10人ぐらいが集まって
お泊り会をしたのだ。


そのみんながコロナにかかったとゆー💧💧💧


旦那くんも、私も、仕事休まなあかん状態になったよ!


本当に迷惑だよ!息子!!!


大勢で集まるなっ!って言ったよ!


それなのに~💢




で、今回も、PCR検査を受けに行きましたわ。


3月にコロナになって
5月にもコロナになるんか????



でも、熱出たら~~~怖いじゃない~~~~やっぱ。


検査結果をドキドキで待ったよ。


翌日になっても結果連絡がない。


翌々日になって、
やっと「陰性」と教えてもらった。


も~~~~どんだけ学校休ませるんだよ~~~


もっと早く教えてくれよ~~~


って思ったけど、
検査する機関も検査いっぱいで大変なんだろな。



まーとりあえず、陰性でほっとした。(*'ω'*)


息子っちの膝の上でくつろぐネオ(*'ω'*)
私も息子っちの膝の上でくつろぎたい♡♡♡