ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

検診、パスタ、ユニクロ、熱

昨日は、
乳がんと、子宮がん検診に行ってきました。


2回目。


そこの病院ね。
ほぼ予約取った時間でとっとと検診やってくれるし、
スタッフも、女性の先生も、めちゃくちゃ優しいの。


だから、検診に行こう!って思える。


2年後も、ちゃんと行くつもり。


ちなみに、乳がん検診(マンモグラフィー)+ 子宮がん検診で
1900円です。(*'ω'*)



予約時間から、お金払う時間まで25分!
スバラシイ~~~~(≧▽≦)



その後、娘っちと待ち合わせして、
パスタを食べに行きました。



私も娘っちも、↑ ↑ これ、食べた。


揚げ茄子とベーコン・ソーセージのトマトソース


美味しかった~


デザートにジェラート。( *´艸`)




実は、娘っち・・・


人前でゴハンが食べられないの。(´・ω・`)


で、練習もかねて、私と一緒に行くことをお願いされた。


勿論、私の前では食べられる。



ラーメンとか、うどんとかも、すすることができず、
すすれるようになりたい!と
次は、ラーメンや、うどんも食べに行く予定。



別にすすれなくってもいいやんね~



だけど、娘っちはすすれるようになりたいんだって。



人前でも食べれるようになりたいんだって。



ちょっと前、好きな人とラーメン食べに行った時、
もー緊張し過ぎて、胃がこわばっちゃって、
一口しか食べられなかったんだって。


そういうことがあったから、余計に、なんだろな。



私は、娘っちを応援したいので、
パスタでも、うどんでも、ラーメンでも、
なんでもつきあうことにした。(*'ω'*)



その後、娘っちの服を買いに行った。(≧▽≦)


なんと、なんと!
娘っちがワンピースを買った。


シンプルワンピ♡


娘っち、
ワンピースを買うような女子ではなかったの。


やっぱり好きな人ができた影響だと思うなぁ~( *´艸`)



どんどん変化していく。


そんな娘っちが、とてもかわいいです。



*******************


それと・・・


高2息子っちが、熱を出した。


息子っちも友だち10人くらいも
調子が悪いらしい。


たこ焼きパーティをしたメンバーだ。



パーティなんてするなっっっ💢💢💢



え~~~~また集団コロナ?????💦💦💦


頼むわ~~~~
と、発熱外来をさせたら・・・


結果が出るまで、家出るな、
と言われて帰ってきた。


結果・・・


どうなる~~~~~~~💦💦💦💦


今の時点、まだわかりませんんんん。(T_T)



のんちゃんさ~~~
娘っちに毛を切られてるの!
ちょっと変になってるの~
この画像でわかるかな?


娘っち!!!💢💢💢