ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、(今度こそ)3つ目のバイト

昨日、息子っちの3つ目のバイト先が決まりました~!\(^o^)/


今のバイトは、無言でする仕事で、
自分の成長がない
自分のキャラを変えたい!と思った息子っちは
接客がある仕事につきたいと思って
面接に行ったのです。


決定したところは、
お好み焼き屋さん!


大阪に住んでいる人だったら知ってるかな?


「風月」っていうお店。



息子っちね~~~


またまた即採用やねん


こいつ、ほんま、やるなぁ。


結構人気なお店なのよー



凄くかわいがってもらっていた、
友だちのお兄ちゃんも働いているのを
採用されてから知ったとゆー。


いい感じ!



別の店で採用された
ヤンキー兄ちゃんが働いているところ
行かない判断をして良かったよ!



近々、旦那くんと一緒に
こっそり食べに行こう!と言ってるのだ( *´艸`)うししっっ。


息子っちがいない時に、だけどね!





娘っち撮影~🎵