ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

弁当作り、キ☆ラ☆イ

今日は3人分の弁当を作らないとならんかった。


いつもは旦那のだけで
超手抜き💛うふうふ。
優しい旦那くんは文句言わない。らぶ。


しかし
今日は、愛するウルサイくそ中3娘と中1息子の
弁当も作らないとならないのだ。


ゆで玉子なんて入れたら
どんだけ文句言われるかっ。(←中3娘)


なので、
ちゃんとしただし巻き卵を作ったのだ。
(昨日から塩分控えめをめっちゃ言われていたとゆー)


4月から娘も高校生。


弁当作らないとならないんだよなー


テキトー手抜き弁当じゃ、
ダメなんだよなーー


ほんと、どよーんと憂鬱。(T_T)
弁当作るの嫌やーーー!!!!!( `ー´)ノ