ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

揺らぐ息子っち。

昨日さー
息子の飲食のバイトが決まったってさー
ブログに書いたんだけどさー


なんと~~~~


今、息子っち、心がゆらいでいるの。


そこのバイト、やめておこうかなーって。



はぁあああああ?????💢


って言った。



だけどね。


話をよくよく聞いてみたら・・・



なんと!
息子っちの親友のお兄ちゃんが
そこで働いているの。


そのお兄ちゃんが、バリバリのヤンキー。


ヤンキーと言っても、18歳だけどね。その子。



幼稚園、小学校、中学校の時は、
それはそれは、タチの悪い子でした。


私も幼稚園の時から、知っちょる。
娘っちと、一緒だったから!!!!


ずっと知っちょる。


あちこちの家から、
学校に苦情の電話が入る子で
とても有名な子でした。


タチが悪いのはね。
自分より弱い子を平気でイジメるの!


幼稚園、小学、中学、ずっと。


なので、年下の子たちとか
息子っちや、息子っちのいろーんな友だち、
みんな、親友のお兄ちゃんにやられてるの。


息子っちなんて、小学生の時、自転車、壊されたっちゅーの!
息子っちのある友だちは、中学生の時、追い掛け回されたらしい。www


そんな息子の親友のお兄ちゃんが働いているのです。



で、息子の親友が
そこのバイト、絶対にやめておいた方がいい、
と、強く、強く、言うらしいのです。



それにもう一人。


別の息子の友だちが知っている人も
そこで働いているらしく、
その人も、タチが悪いのだとか。💧💧💧



数人の友だちに、
そこで働くの
めちゃくちゃ止められているんだって。


どんだけ酷い職場やねん💦💦💦



はぁああああああ。(ため息)



やめちゃうの?
ほんとに??
様子だけ見てみたら???


案外、良い子になっているかもしれないよ?


と言いたいのだけど、
息子っちの親友が「兄貴が働いているからやめとけ!!!」
って言うんだから、心ゆらぐよね。


あーあ。


やっぱ、すんなりいかないよね。
人生っちゅーもんは。



息子、どうするんだろ。



断るのも勇気いるよね。