ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、3つ目のバイト


息子っち、一つ目のバイトは、
フードコート内でのたこ焼き屋さん。


すっごい美味しいたこ焼きだったのだけど~~~
コロナで休業が続き、息子っち、しびれをきらして辞めちゃった。


たこ焼きのお土産がなくなって、めちゃ悲しかった💧💧💧




二つ目のバイトは、今のバイト。
スーパーの総菜コーナー。


掃除業務が主。
夜8時には、半額シールを鬼のように貼りまくる。


やっと周りに認められてきたのに、
顔なじみにもなってきたのに、
息子っちは、そのバイトを辞めることを決心した。



黙々と、黙っての仕事より
接客の仕事がやりたいのだと。


変わりたいんだって。
自分のキャラ。( *´艸`) 



辞めるの、ちょっと反対したけど、
黙々と無言のバイトより、
接客のバイトの方が、
本人の成長に繋がるようにも思えた。


だから、息子っちの好きなようにさせることにした。


今のバイト先には、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
本当に申し訳ない。




そして、昨日、
とり鍋亭、という 
ちょっとオシャレ、ちょっと居酒屋、というお店に
面接に行った。


✨即採用!✨


むむ!やるな!!


っつーことで、息子っち、バイト変わります。
週5で働くらしい。


ほんま、べんきょー大丈夫なん?????????


週4にしとけやー!
と言っても聞く耳もたず。


ま、いいっか。
息子っちの人生だ。


それに、こいつは、
娘ほどべんきょーはできないけど
そこそこ良い人生、歩めると思ってるんだ。(*'ω'*)