ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

誉められると思いきや

今日、職場でお菓子を食べなかった。(*'▽')


美味しそ~~~~な、
いろんな種類の高そうな(笑)クッキーが入った箱があったけど
お菓子大好きな私が食べなかった!


というか、朝食を朝5時に食べるから
11時頃にはお腹がすくんですよ。
だけど、食べなかった。(`・ω・´)


おっしゃ!!!頑張った!!!


中3娘が帰ってきたので、
早速報告!(≧▽≦)


母「今日、クッキーあったけど食べへんかってん!うほーい🎵」
娘「ふーん。、お昼ナニ食べた?」
母「えっと・・・お稲荷さん・・・」
娘「それだけ?」
母「それだけ(´・ω・`)」
娘「ほぼ炭水化物だけやん。玉子とか納豆とかも食べ~や!( `ー´)ノ」


誉められるどころか、怒られた。


娘は厳し~いのだ。