ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

密かに思っていること

中3娘、頭はいいけど、へっぽこです。


片付け
時間管理ができない。
女子集団が苦手


そんな娘に
なにかとLINEをくれる男の子がいます。
(ふ。私も閲覧OKなのだ。)


小学校3年から仲良くしている子です。


この子も簡単には人に心を開かない子らしいのだけど
心を開くと、面白い子で、とっても優しい子なのだそうです。
笑顔なんて、めっちゃ爽やか!好青年。


その男の子が
娘に心を開いてくれているのが
娘の話からも、LINEからも伝わります。


娘にとっても
数少ない心を開ける子の一人です。


とても良い関係で仲良しです。


LINEで勉強の話をしたり
愚痴を言ったり
面白い画像を張り付けてきたり
いろいろ助けようとしてくれたり。


娘のこともよくわかってくれている。


遠足だっけ?修学旅行だっけ?の時
女子集団が苦手である娘、とわかっているその子は、
弁当食べる時、男子集団のところに呼んでくれたらしい。
おかげで娘は楽しく弁当を食べることができた、とのこと。


娘と同じく陸上部に入っていて(もう引退したけどね)
とても足も速い。


上手くいけば、高校も一緒になるかも
なんです。


私は密かに
いつか付き合っちゃえばいいのに
と思っています。


それどころか
いつか結婚しちゃったらいいのに
と思っています。


ちなみに娘に
「好きな子いる?」と聞くと
「いるかっっ」と答えてくる。


あああ。
このブログ娘に読まれたらヤバイなぁ~(笑)
(娘は私のブログを自由に見ても良いのだ。)


見られないことを祈りつつ。