ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

11月7日。ネオくんが来た。

朝9時。
保護主さんがネオくんを連れてやってきた。


のんちゃんは自分のケージの中で
目をうるうるふるふるさせてはった。


ちょっとお姉さんにおびえてはったかもしれん。


だけど!


シャーシャー言わなかった。


のんちゃん、えらいぞ!えらい!!



↑ 来てすぐのネオくん。


ステキなお姉さんは帰り、
のんちゃんをケージから出してやった。



のんちゃん、怒っている様子は全くない。


そんなにおびえているような感じでもない。


そして1時間ほどすると、
ネオくんのケージの前で
のんちゃん鳴く。


かわいい声で鳴く。



2021.11.7 のんちゃん ネオくんにむかって鳴く



ネオくんも、のんちゃんを見て
立ち上がった!


そして、そして、もうしばらくすると!


のんちゃん、ネオくんのケージに入って、
めっちゃ接近!




どちらかが、シャー、を言って
のんちゃん、出てきておりました。(笑)



なんか大丈夫そ????



そして・・・


ネオくん、さわらせてくれるんです。(≧▽≦)
余裕でさわらせてくれるんです。(≧▽≦)(≧▽≦)


さわっても怖がる様子がないんです。


我が家に来て間もないというのに。


のんちゃん保護の時とは全然違って、
すんごいびっくりです。


病院連れて行くの、楽勝や!!!\(^o^)/やったー



しかし、ゴハンをなかなか食べない💦💦
ネオくんなりにきんちょーしているのでしょう。


ケージをカーテンでくるんであげました。


夕方になっても、ゴハンを食べないので、
娘っちが手でゴハンをあげると!!!?



めっちゃがっついて食べました。(笑)(笑)(笑)
娘っちのこの格好wwww


娘っち!よくやった!!


お腹すいてたんやなぁ。


ちょっと ひと安心やよ。(*'ω'*)


なんだか元気になってきたネオくん。
私の手にじゃれて遊んでくれましたわ~(≧▽≦)


↑↑ はい。もうふつーにくつろいではります。www
順応、早っっwwww


昨日の夜は・・・


のんちゃんとネオくんが向かい合って寝ている時もあったのだけど、
夜中は、ネオくんが、よく鳴いてました。


しばらくは、ネオくんの「鳴き」との戦いになりそうです。


頑張ります!(`・ω・´)シャキーン



とりあえず、ちびっこネオくんは、しばらくケージで過ごしてもらって、
のんちゃんが嫌な気持ちにならないように
しっかりと見守るつもりです!


のんちゃん、やっぱり
いつもと様子がちょっと違います。


のんちゃん!
なんでも言ってね!なんでもするよ!!