ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長に怒られた。

昨日、院長が
(本当の情報かはわからないが)
新型コロナウイルスへの感染の有無がわかる「PCR検査」が
7000円くらいで受けることができるようになる、
と言った時に


高っΣ(・ω・ノ)ノ!


とうっかり私がつぶやいてしまったら・・・



どえらい怒られた。



院長、眉毛をハの字にして
ヤクザのような表情で
めっちゃ怒られた。



大事な検査やのに、
高いもクソもあるかーっっっ


ってことやろね。


しゅ、しゅんましぇーーーーんっっっ(T_T)💦💦


と何度も謝っていた私。



あーーーびっくりした。(笑)


横で、私の怒られっぷりに、
別のスタッフがめっちゃ笑ってた。


院長が、ぷりぷりしながら消えて行ったあと、
私も笑ってしもた。



だって、めっちゃ怒られてんねんもん。私。


あんなに人から怒られたのって、
もう長いことなかったからね~~~( *´艸`)エヘヘ


院長、LOVE。