ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

屁理屈大魔王

昨日、職場で、
話の流れで、
「高1娘っちとめっちゃ喧嘩する。」
という話をしました。


こういう話をすると
娘っちを知っている人から
非常に驚かれます。


娘っちは、外では
非常にハキハキとしているし、ニコニコしているし、
凄くちゃんとした、めっちゃ良い子に見えるようだ。


なので、職場の人や、娘っちを知っているママさんは
私が娘っちに怒る原因って何???
ととても知りたがります。


もう、いっぱいあり過ぎて、
日常過ぎて、
例を挙げられない私。。。


今、冷静に考えてみると、
例えば・・・・


片づけをしない理由は、
片づける意味がないから!(・∀・)


とどうどうと言う子です。


はぁあああ~~~~?????💢💢💢


ってな感じです。


自分の机以外の場所でも
娘っちの物が山積みになっています。


非常にイラつきます。


まぁ、そんなこんなで喧嘩、めっちゃします。


他にもいっぱいあるはずなのに、
思い出せません💧💧💧
とても残念です。


別に娘っちの悪口を言いたいわけじゃないのだけど、
あんなに良い子なのに、
なぜ私がそんなに怒る必要があるの???
という感じに知り合いがなると、
娘っちの、むかつく言動を披露したくなるものです。


屁理屈大魔王


と言うと娘っちは怒ります。


私の言うことに矛盾点はない!
ときっぱり言い切る娘っち。


愛する娘っちよ。
これからも戦っていくぞ!!!