ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

むふ。娘っちとRくん。

前々回のブログで
ついにRくん、娘っちに告白!!


だったのだけど、
娘っちが返事していなかった。


その返事を~


昨日~~


してきました~~~(≧▽≦)



この前はありがとう。
私も付き合いたいです。
また一緒に遊びに行きたい。


って言ったんだって!



Rくん、
娘っちの返事をもらうまで
ずっと緊張していたんだって。


そして、中学の時から
ずっと娘っちのことが好きだった
ってこと娘っちに言ったんだって。


雨の公園の中で。www



きゅんきゅんきゅーん!!!



その後、
娘っちとRくんは、
ゲーセンに行きました。wwww



娘っちが行きたいところは
ゲーセンしかないねん。💦💦💦



だけど、これからはRくんの行きたいところも行く!
って言ってた。



Rくんが我が家まで迎えに来て
二人が傘を持って出かける姿を
2階の窓からこそこそ覗いているワタシwww。



初々しいカップルが誕生したよ!



長続きしますよーに。


娘っちがこじれませんよーに。(祈)💦💦💦
(こじれて、ダメにする、いつものパターン💦)