ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

健康診断の結果

先日、職場で健康診断を受けてきました。


結果は・・・


●血圧 ⇒ 90/58
●検尿 ⇒ 少し血尿
●便検査 ⇒ 陰性 
●採血 ⇒ 高コレステロール
●胸部XP ⇒ 問題なし
●心電図 ⇒ 若干気になる点が・・・



血圧、低いなー!!!!
ってびっくりされたこと。


中性脂肪は下がったのに
高コレステロールであったこと。


これって、どーゆーことだ????
あとで調べまくってやる。


心電図がねー
なんか、微妙らしいの。


毎回。ここ数年、毎年、微妙なの。


何かあったら、すぐに大きな病院に行ってね🎵


と言われた💦💦💦


ギリセーフなんだそう。



たまーーーに、なんだけど、
心臓がぱくぱくいってる時があるねん。


これも、何か理由があるんかなぁ。(´・ω・`)



なんか年齢が上がるごとに
健康診断の結果が微妙になってくるなー



と思った健康診断結果でした。



そろそろ、ほんきで食べ物、気をつけなきゃね。