ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。部屋を片付けまくる。www

娘っちが部屋を片付け始めた。
問題集がどっさり散らばっていた部屋。


どっさりよ。どっさり。www


足の踏み場ないよ。



その部屋を片付け始めたのには理由があるのじゃ。



Rくんが、
我が家に挨拶に来るらしいの!


凄いねー!


Rくん!


私、びっくりしちゃったよ。


ちゃーんと挨拶にくるだなんて。



その時に、たぶん、のんネオに会いたがると思うねん。


で、のんネオがいる2階に。



私は、娘っちにぼそっと
「娘っちの部屋も見たがるかもなwww」
って言ってん。



たぶん・・・間違いなく、理由はそれ。w



今まで石のように動かなかった娘っちが
大量の問題集を処分しようとしている。



汗をかきかき、必死で片づけてる。wwww



やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






乙女なのんちゃん♡