ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっぱお医者様だ・・・

院長、
私はビンボー医者だ
みたいなことをよく言う。


悪いことをしていないから、
お金そんなにかせいでいない、
とかなんとか。


うんうん。


院長、悪いことしていない。


医療事務やっているからわかるよ。(*'ω'*)



だけどね。


院長の双子の孫たちがね。


京大受かってね。


一人は医学部に受かって、将来は医者になる、
っていう子もいてね。


その子に、
京大の近くのマンション 買ってあげてるよ💦💦💦


中古だよ!


と院長は言うけど、
大学生にマンション買ってあげる、ばーちゃん、
絶対に金持ちじゃんんんんん!!!



穴の開いたカーディガンとか平気で着ているけど、
車も高級車じゃないけど、
やっぱお医者様だな~~~
って思ったよ~