ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちの友だちwww

息子っち。
昨日から2泊3日で旅行行ってます。



その前にトラブルがありました。



これがね。


アホやねん。



息子っちの友だち、〇くん。
旅行行く前日から朝まで飲んでおり
朝、一緒に飲んでいた友だちと殴り合いの喧嘩になり
警察につかまったの。


未成年飲酒をしていたことが警察にばれ、
親に電話しなさい、と言われ
〇くんは、親に電話せず、嘘が上手なKくんに電話。


警察が「父親ですか?」と聞くと
Kくん、何も打ち合わせしていないのに「はい。」と答える。w



警察が「名前は何ですか?」と聞くと
答えられなかったKくんは、そのまま、電話をぷちっと切った。ww


警察、怒る。


そりゃ怒るわな。wwww



笑ったらあかんねんけど、
笑ってしもた💦💦💦



そして、当然、集合時間には来れず💦💦💦



旅行行く直前まで飲んでいた〇くんの顔は
ボクシングの試合後のような顔をしていたそうな。




もーーーーむちゃくちゃや!!!!




だけど、みんな小さい頃から知っている子たちなので
憎めないんよなぁ。



仲間おもいの良い子たちでもあるねん。



だけどむちゃくちゃや。



息子っち、今回は写真送ってきてくれない。しょぼん。



レンタカーかりて、かなりヤンチャな友だちの運転で行ってるんで
ちょっと(かなり)心配していたけど、
連絡がない、ってことは生きてる、ってことで。(*'ω'*)