ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぴよのカエル


最近
「ぴよのカエル」という
YouTubeにはまっている。




カエル苦手やのに、
めっちゃかわいいねん!!






どうよ!このかわいさ!!


人になれるねん。


手にのるねん。


やばいわ~~ かわいいわ~~~~




人に育てられるとカエルはこうなります





で、買っちゃったよ。









カエルの置物!


Amazonで2196円!




ぐふふ~~~~


めっちゃかわい~~~~~~~~(≧▽≦)


外に置いているから、盗まれないか心配っ💦💦💦


カエルの置物も縁起がいいんだってね!
知らんかった~( *´艸`)




見知らぬおばーちゃんからもらったお花。




白のプランターに入れ替えたら、
葉っぱがめちゃ減った💦💦💦  枯れてん・・・


大丈夫かなぁ。