ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちのバイトの考え。

娘っちは「餃子の王将」がいいのだそうだ。


嫌な思いをいっぱいしているのに、
なぜ「餃子の王将」???


って聞いてみた。


人間関係がさっぱりしているのだそう。


忙しいから、他のバイトの人たちと
関係性が薄いままでいられる、ってゆうか。


それがいいんだって。




イタリアンレストランのバイトは、
なぜあかんの?


と聞いてみた。



イタリアンレストランのおじちゃんと、おばちゃん、
ほんま良い人やねんて。


家族のように接してきてくれるねんて。


おじちゃんと、おばちゃんの愛情
受け止めきれない


とのこと。



私はイタリアンレストランのような環境で
優しい人にかこまれて
平和に楽しく愛を感じてバイトをして欲しい
と思った。



それを娘に伝えたけど、
娘っちは納得はしてくれなかった。



不思議な子だなー



私とは、ほんま、考え方が違う。



そこがおもしろいところでもあるんだけどね。(*'ω'*)




今日から、息子っちが
2泊3日で旅行に行ってしまう。


サミチイ。


なんか10人以上で行くらしく、
ニュースになっていた神戸大学の子らみたいなことになるなやー
って思っていたら、
息子っち、神戸大学の子らのこと、めちゃくちゃバカにしてた。


だよね。アホ過ぎるよね。