ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大1息子っち

4月から大学生な息子っち。


遠くの大学に行っちゃう友だちもちらほら。


遠くに行ってしまう日、
息子っちや、友だちは、見送りに行く。


ある日、息子っちは、


スーツ着て行く


と言い出した。



え~~~なんで????


って聞いたら、


オモロイやんww


と息子っち。



めっちゃすべったらどうするねん。
みんなに引かれたらどうするねん。


と私。



ええねん。ええねん。www



と息子っちは、ビシッとスーツを着て
お友達を見送りに行った。



そしたら、すんごい評判が良くって、


別の友人が遠くへ行く日


友人たちもなぜか全員スーツでお見送りに行っていたとゆー。



なんやねん。


おもろいなぁ。


ノリいいよなぁ。



ってか、なんでスーツやねんっwww


息子っちは、一番、左です。( *´艸`)
みんな、かっこいー💛