ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長に怒られた💦💦

院長に、
便秘薬処方してもいい?
ロキソニン、処方してもいい?


といつも気軽に処方してもらっているのだけど、
今回、息子っちのための


鉄剤、処方してもいい?


って聞いた時は、怒られた。(T_T)(T_T)


まぁ、ちゃんとしたお医者様ってことですな。
うん。いいことだ。


頭痛、めまい、耳鳴り
という症状を言ったけど、
鉄欠乏性貧血って言われた
って言ったけど、


採血が1年前???
そんなのアカン!💢


だって。


やっぱり、
きちんと採血して、数値見て、診察して、
薬の処方しないとアカン。


だって。


そっか~~~~~~




息子っち、たぶん病院行かへんわ。


採血、異常に嫌がるもん。


最近、私の言うこと聞かへんし。💧💧💧


困ったなぁ。



頑張って、息子をなんとか病院に導くつもりやけど、
自信ないなぁ。


ちなみに今日、はっきりと
「病院行かんっ」
と言われました。


めっちゃ脅したけど、あかんかった・・・


何度もあの手この手つかって
説得しようと思います。


のん主治医!頼むっす!!