ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

趣味がない。

私には趣味らしきものが何もない。


我が子たちが大好きで、
子どもたちと会話することが唯一の(?)ストレス発散のように思う。


中1息子、中3娘とからむことが本当に大好き。
喧嘩もするけど、(今のところ)とても仲良しでいられている。


だけど、この二人もいつかは巣立つ。
巣立った後の私がやばい。想像するだけでもヤバイ。


最近、本も読めなくなった。集中力がないし、すぐに眠くなる。
テレビもつまらなくなってきている。


カラオケは、洋楽好きだった私には苦手分野。
日本の曲、あんまり知らない。歌えない。練習する気もない。
あんなに好きだった洋楽も、もう聴かない。


ピアノもやっていたけど、娘の方が私よりずっと上手くなっちゃって、
ピアノを弾く気が全くなくなってしまった。💦


飲み友達が一人いる。良い友達が一人だけ。
月1回のみの飲み会と決めている。
これが少し救いかな?


ガーデニング? なんやかんやとお金かかるよね。(ビンボー)


他に何がある????💦💦💦


このブログ。私には貴重かも。