ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘のこと。。。~発達障害疑惑~

中3娘がいる。


こいつはめっちゃ勉強できる。集中力がヤバイ。


しかしですね~


おそろしく片付けができない。かばんの中、ゴミ箱みたい。


時間の感覚もおかしい。
朝早くに起きているのに、遅刻ギリギリで泣きそうになりながら毎回走って行く。


豚肉がさわれない。菌が怖いんだって。
家のものでも触った後は、必ず手を洗う神経質さ。


あと、いちいちうるさい。人がトイレに入った後、手を洗う時に、
レバーを左手でさわらないと、もーうるさい、うるさい。


とにかく菌を必要以上に怖がる。なのでうるさい。
本人曰く、年々ひどくなっていっているようです。ちょい心配です。


女子との雑談がめっちゃ苦手。ボッチ平気。THE我が道を行く。
男子だと初対面でも平気らしい。男子は話しやすいんだって。
LINEは、ほぼ男子からしかこない。(もてているとは全然違う。)
ロングの髪の毛をきちんとむすんで、どう見ても女子なのに、
複数の男子から女子力ゼロ、と言われ(笑われ)ている。


発達障害グレーやな、、、と私が言うと
むーーーーーーー、と娘。否定しない。
結婚できるか、とても心配💦


頭めちゃくちゃいいのに、いろんなことめちゃくちゃ。
そんな娘がとても面白いです。


頭の回転速い娘との会話も凄く楽しい✨


喧嘩もハデにするけど💦大っ好きな娘です💛