ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

能力の低下が怖い

昨日のM-1 面白かった~
ジャルジャルも和牛もめちゃくちゃ面白かった。


だけど・・・
「霜降り明星」がよくわからなかった。
何を言っているのかが、よくわからなかったの。
テンポが速すぎ?間がなかったから?


霜降り明星についてはテレビだからいい。


たまに、人の会話がわからなくなる時がある。


私の脳みそのせいか、相手の話術が悪いのか。
それとも年齢が高くなったので、話す内容が難しくなったのか。。。
税金の話とか、よーわからんもの。(>_<)


だけど、ここ数年の私は、やはり自分に自信がない。
自分の脳の衰え、だと思ってしまう。


こうやって、ブログとして日記を書くことが
結構プラスになったらいいのにな、
と思いながら、書きこんでいる。