ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

思春期だなぁ~~

息子っち、最近、増えた言葉。


うっとーしい。


気持ち悪い。



これらの言葉を私になげかける。



まー私がちょっとイランことしたり、
ちょっとイラン行動した時に発せられる言葉であって、
原因は私にあるんですけどね。(T_T)



シンプルな言葉、
シンプルな行動をすれば
息子っちは、こういう言葉を言わないわけなんだけど、
ついつい私の性格上、
コリずに、おちょけてしまうのです。



そして、うっとーしい。気持ち悪い。
と言われては 傷つく私。


いや、最近、ちょっと慣れてきたかも。。。


だけど、やっぱ嫌だ!



息子っちが小学低学年の時、
友だちグループの中にいた息子。


私の姿を見つけた瞬間、
私を指さして
「僕のおかーさんやで!!!」
って友だちに自慢してくれていた。


あああ。かわいかった。


あの頃は、ほんまかわいかった。




今じゃ、気持ち悪いおかーさんになっちょる。(T_T)


イランことせんとこーーーと
何十回も思っているのだけど。


ほんま、イランこと言わんとこ。



のんちゃんは、まっすぐ私を見てくれる!かわいい!(≧▽≦)