ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お義母さんから何度も電話

ここ最近、
お義母さんからの電話が多いなぁ、とは思っていた。


昨日、不自然なほどに夜遅くに電話。


雑談だったらしい。


今朝も、不自然なほどに早朝に電話。


雑談だったらしい。


そして、今、9時台だけど、
何度も電話がかかってきている。


眠れないんだそうだ。


旦那くん、大丈夫かな。


大丈夫?と聞いたら、
「大丈夫。大丈夫。」と笑う。


認知症始まってるんじゃない?
と聞けば、
「そうじゃないよ。」と否定する。


お義母さん。


老人ホームで不安なのかな。


年を取るって、怖い。


不安になるのが怖い。


ふと、そんなことを考えてしまった。



のんちゃーーーん。ネガティブになっちゃってるよ~~~(T_T)