ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

犬も食わない喧嘩

夕方。
旦那くんが私のそばにあるソファに座る。


私は松たか子の、
再放送ドラマを観ていた。


旦那くん。私に話しかける。


自転車保険や、自動車保険について話をする旦那くん。


正直、私にとってはどーでもいい話。


だけど、いつも優しい旦那くんなので、
私はドラマを観るのをあきらめ、
旦那くんの話に耳をかたむける。


旦那くんが話終わった後


「たいくつやからコンビニに行ってくるわ。」


と旦那くんは言った。



その後、瞬間湯沸かし器ボケボケが


はぁあああああああ?????💢💢
さんざん話聞かせておいて、
たいくつだ、なんていうの失礼じゃないいい??💢💢💢



と私は切れた。


久々に旦那くんにキレた理由がそれ。(笑)




だけど、
私、キレやすいけど、
旦那くん、ナニゲに失礼よね???



まぁ、しばらくして、
「ごめんね。」と言って、
サッポロ黒ラベルのビールを買ってきてくれた。


我が夫婦は、たまにしかアルコールを飲まない。


飲んだとしても、安い発泡酒。



レベルアップの サッポロ黒ラベルを買ってきた旦那くん。



それを二人で半分こして、仲直り。



なんやかんやと言いながら、平和だ。



のんちゃんも平和に寝てたね。( *´艸`)