ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は娘っちの誕生日!

5月2日は、娘っちの誕生日です。(≧▽≦)


18才になりました。


早いな~~


ちなみに息子っちも5月生まれ。もうすぐです。


二人とも、めちゃくちゃ天気の良い、爽やかな日に生まれました。


5月って一番好きな月なんです。



ちなみに、誕生日の日に何かする、
っていう習慣、
いつの間にかになくなっておりました。💦


ちょっと前に自転車とか、スマホとか、
財布とか買ってあげていたので、
「誕生日プレゼントやと思って。」
みたいな、どケチなことを言っております。💦💦💦


我が家は残念ながら「お金持ち」ではないのです。


ケーキぐらいは食べたいのだけど、
カロリー管理をきっちりしている娘っちが
「いらない」とか言うんです。(´・ω・`)


つまらんのー。


ケーキは一人でこっそり食べることにしておりますわ。( *´艸`)



ちなみに今日は、
娘っちは【河合模試】があります。


「今日、誕生日やねぇ(≧▽≦)」
と声をかけると、


たんじょーびなんて、どーでもいい。
それどころじゃない。(`・ω・´)シャキーン


だそうですわ💦💦(笑)


なんか笑ってもーた。


まー模試、頑張ってきてくだされ。



のんちゃんの誕生日はいつかなぁ。
たぶん、9月終わりか、10月初めくらいだと思うんだけどな。


のんちゃんのおかーさん、教えて~