ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

水を飲むって、いいかも!\(^o^)/

のんちゃんの体重を測りたかったのです。


凄く測りたかったのです。



私はずっと体重計に乗るのを拒否っておりました。


だいたい想像つくもん。
どんだけの体重か。


恐ろしい・・・


なので体重計の存在なんてないかのように毎日を送っておりました。



そして・・・



ついに、のんちゃんの体重を測るために
私は体重計にのりました。



驚愕Σ(゚Д゚) 



こんなに増えているとは思いもしませんでした💧💧💧



GWあけに、職場での健康診断もあるし、
なんとかしないと!!!
と考えました。



水を飲む。



空腹感を感じないように、水を飲むのはどうだ?
と思いました。



500㎖のペットボトルを常に手に持ち
ちょいちょい水を口に含む。


暇があれば、口に含む。




あれ??


間食をしたいと思わない!


いいかも!!(≧▽≦)



も・・・もしかしたら、
体重落とせるかもしれない。



イッキに飲むのは、シンドイので、
ちょいちょい口にふくむ程度。



いつのまにか、2リットルの水が飲めちゃっているのだ。



よし!頑張るぞ!!(`・ω・´)シャキーン


のんちゃん、2.4キロ🎵