ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っちの不思議な発言

娘っち。
当たり前だけど、女子です。


髪の毛はロングヘア。
どちらかというとズボンを好むけど、スカートもはく。
乳Dカップに、何も思わない。
異性にも、ちゃんと恋をする。


ゲイではない。


だけどね。


電車の女性専用車両に乗るのに、若干抵抗がある、とか、
健康診断用紙の、男、女、に丸をつける時、
なんとなく違和感をおぼえて、丸をつけない。
男子、女子、と分けることに、抵抗感。


なんですって。


そういえば、そういうようなこと、
小学校の頃から言っていたように思う。


なんなんやろ。
その感覚。


娘っちの母だけど、全然わからんちん。


娘っちも、なんでこんな考えを持つんやろう???
と考えこんでいたので、


まぁ、いいんちゃう?それで。(*'ω'*)


と言っておいた。


まーいいっか、と娘も言った。



だけど、ちょっと興味深い。
同じような感覚の人って、世の中にいるのかな。


いそうなんだけどな。



のんちゃん、今日は雨だね~
窓開けられないから、外見れないね~(曇りガラス)