ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日の続き。(旦那くんの掃除)

昨日、旦那くんは
🌸のほほ~~~~ん🌸とした平和な表情で帰ってきました。(*'ω'*)


話を聞くと
掃除は交代制になる
とのこと。


部長さんが、親身にしっかり話を聞いてくれ、
すぐに交代制にしてくれたようです。


そう決定して、
職場も全然悪い雰囲気にならなかったそうです。


心底ほっとしました。


凄く旦那くんのストレスを心配していたから。


とにかく、良かったです。(*'ω'*)


そろそろ、旦那くんのことをいちいち心配するの
止めた方がいいかもなぁ。


心配な時期が長くて、
すぐに心配する癖がついちゃっている。私。


もうちょっと、旦那くんを信用しよう!と思います。




のんちゃーーん。良かったよ~~~~(≧▽≦)