ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

もっと喰えーっ!!!!

中学卒業したての、息子っち。
スマートです。


私はそれに見慣れているので、
な~~~~~んにも思っていなかった。


パンツ一丁姿を見ては


スリムな子やなぁ~~~(*‘∀‘)
細マッチョ、いいね~♡
(部活(バスケ)で鍛えられてはいるのだ)


と思ってた。



しかし・・・



卒業式の時に、
いろんなお母さまたちから、


息子くん痩せてるねーーー!!!!(驚)


と言われた。


幼稚園、小学生時代を知っているママさんなんて、


え?ええ??ええ~~~~っっっ????
めっっっちゃ痩せてるね!!!?


ってな具合。


あと、息子っち自身も
いろんなお母さまたちに
「沢山食べやー!」「もっと食べやー!」
ってめっちゃ言われたらしい。。。💧💧💧


卒業式の時の
ママさんたちの反応や
息子っちの話を聞いてから
私は かなり 気にするようになった。


スマート君ではなく
ガリガリ君なのだ。


私は気が付かなかったよ。(T_T)


172センチ 53キロ


アカンか・・・


見慣れるって恐ろしい・・・



そういえば、以前、


ベジタブルマン って呼ばれるねん。」


とか言ってたな。


なんやねん。それ!と爆笑して終わってた。。。💦



部活があった日はそこそこ食べるけど
部活ない日なんて、食べる量、女子なみ。


おかずだけ食べて、米を食べないことなんて普通。


どーやら、お茶漬けは好きみたいなので、
米を食べてもらうためにも
お茶漬けのり、いっぱい買ってきたわ。


体重をせめてもうちょっと増やさせること!



これ、私の目標です🔥🔥🔥


そして母として反省💦💦💦