ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。🌸中学卒業🌸

息子っちが
とうとう中学を卒業しました。


もう子供じゃぁないんだね。


嬉しいし、淋しいです。


これからは、ますます口を出さず、
静かに見守ることが増えることでしょう。


昨日も卒業式前に
「朝マック行ってくる。」と言う息子っち。


思わず、誰と行くの?と聞いてしまった。


そんな私の問いかけに無視をした息子っち。



どこに行くの?
誰と行くの??


聞きたいけど、聞かないようにしないとアカンかな。


息子っち。
これからも友だち話してくれるかな。


してくれなくても、じっと我慢だね。



あああ。なんか耐える母ブログになってるやん。(T_T)



夜も、仲間たちと食べ放題の焼き肉屋に行き、
その後、友だちの家にお泊り。


明日は、バスケ仲間でバスケをするらしい。


娘っちと違って、
友だちだらけの息子っち。


忙しいのだ。



卒業式。
死ぬほど寒かったけど
めっちゃ良かった。



卒業式後の写真大会がとても楽しかった。(≧▽≦)


息子っちと仲良くしてくれた子の
いろんなお母さんたちに挨拶ができた。


息子っちの友だち、みんなに会えた。\(^o^)/


行って良かったです。(*'ω'*)



↑↑ お昼寝息子っちに、のんちゃん、ちゅっ♡