ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2娘っちが覚醒している。

娘っち。
4時間、5時間、物理をぶっ続けでべんきょーし、


「物理楽しー!!(≧▽≦)」


なんぞ叫んでいる、気持ちの悪い子です。(°д°)



物理、楽しい?


楽しかったですか??


私、高校の時、物理がチンプンカンプン過ぎてやばかった。💦💦


私、よー高校卒業できたわ。💦



そうそう!
昨日のこと。
娘っちの足をふと見ると
「弁慶の泣き所」から血が出てるの。


血、流れっぱなしで普通にうろうろしてるねん。
(絆創膏くらい貼れやっっ💢)


ぎゃー痛そううううう、
と思って聞いてみたら
階段ですべって打って怪我をしたそう。


痛かったやろ??????
と聞くと
暇人やったら痛かったと思うけど
べんきょー脳になっていたから痛くなかった

なんぞぬかす。


なんやねん、それ。(笑)
なんかすげー。




最近、娘っち、何かを吹っ切れたような感じになっております。


クラスメイトの誰もライバルとは思わず、
自分自身の向上だけに目を向けられているらしいですわ。


東大女子の存在も忘れたわけではないのだけど、
相変わらず大きな声らしいけど
あんまり気にならなくなったようです。(*'ω'*)


女子が苦手だった娘っちが
学校の女子友とも仲良くやっているようです。(これが嬉しい!)


元気です。


元気過ぎて、うるさいです。


だけど、良かったです。(*'ω'*)