ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

アンガールズの田中さん

私。



アンガールズの田中さんが好き!






この人、
きもいきもいと言われている時から
ずっとオモシロイって思っていた。



ジャンがジャンガ 好きだった。(笑)







最近じゃぁ、


とっても好き!


やばいやばい(≧▽≦)



バイキングでも見かけるんだけど、
意見しっかり言える人なんだなぁ、
とうっとり見とれちゃってる。


一番、好きな要因は、
やっぱり、間違いなく、
絶対に、優しい!
性格いいきまってる!!
と思っているところです。


旦那くんには申し訳ないけど、
私が独身だったら
田中さんと結婚したい~~~


まじよ。まじ。


そのくらい、この人、好き!



ってか、この方
最近、めっちゃ素敵になったよね?


そう思いませんか?


私だけ?????