ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3むちゅこ♡

うちの中3息子っちが出かける時に


「行ってらー」とぶっきらぼうに声をかけると


「あー」とか「うー」とか声を出して返事します。


私が「行ってらっしゃい~~♡♡♡
と心をこめて、愛情たっぷりな言い方すると
完全に きっぱりと 無視します。


無視をするそんな息子がかわいくって、
ついつい吹き出してしまいます。( *´艸`)うぷぷー


まーーーだ、たまに、ちょこちょこっと
学校での面白話をしてくれます。


息子っちの友人話はめっちゃ面白いのです。


てか、中学生男子が面白いのよね。


高校になる頃は、
話もしてくれなくなるような気がするなぁ。


その頃には、猫と暮らすのだ(≧▽≦)