ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長相変わらず・・・

整形外科で働いております。


71歳女院長。
黒いレザーのカッコいい小さなポシェット(?)を買っていました。


患者さんがいない時に、
いそいそと スマホとガラケーを
そのポシェットに入れておりました。


その姿がなんかかわいくって、
「スマホ入れですか?」
と声をかけてみたら


「これから肌身離さず携帯を持つ」


と言って、そのポシェットをななめがけにして
満足そうにしていた院長。


そう。


院長はいつもいつも
自分の携帯を探している人なんです。


どこに置いたかわからんくなる人なんです。


その院長も考えて
ポシェットを買ったんでしょうね。


私はそんな院長をウフウフと楽しく見守っておりました。


そして、仕事も終え、
さぁ帰ろうとした時、
院長の黒いポシェットが
ぽーーーーーんんと、診察室の片隅に投げ捨てられておりました。。。



私は、どーしても、笑いをこらえることができませんでした。



院長、おもしろすぎ。



ポシェット買った意味なし!(笑)