ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

どんより。

91歳の義母が入院している。
もう一人暮らしに戻るのは無理。
入院が終わったら施設。


ということで
今日は義母が住んでいたアパートの部屋をからっぽにする作業の最終日。
引っ越し業者がくるらしい。


作業は、旦那くんと義姉がやってくれている。


私はノータッチ。


今後、施設で使うであろうアパートにあるタンス布団セット
そして仏壇が我が家に搬入される。


全部、旦那くんの部屋に入れるので、
別に問題はない。


問題は、
義姉夫婦が我が家に来るであろう、ということ。


もうこれだけで気分は沈む。


昨日から、嫌な感情しかわいてこない。


嫌な感情のままでいるからか
テスト前でピリピリしている高2娘っちとも大喧嘩になった。
理由は、しょーもないことで。


あかんなぁ~~


なんとかせんと。


どんよりちゃん。


これが今の心境。


無事に平和に今日一日が終わりますよーに。


つづく・・・