ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

爆発(前回の続き)

引っ越し業者きましたわ。


旦那くんに何度も確認した
「仏壇」「タンス」「布団セット」「数箱段ボール」
だけじゃすまなく、
わけわからん家具数個、
プラスチックの収納ケース
大量の段ボール、衣装ケースが運ばれました。


旦那くんの部屋、あふれんばかりになっている。
ベッド周辺、全部、物が置かれている。歩けない。


あんなに何度も確認していたのに
話が違うやんけっっっ💢💢💢💢


とイライラMAXで旦那くんに文句言っている最中に
大嫌いな姉夫婦登場。


旦那くんに怒った状態で
義姉に文句を言うと、


「あなたはどうしていつもそうやって怒っているの。」


大嫌いな義姉に言われ


イライラMAX中の上に、カッチーーーンっときた私は


「あなたどうしていつも人の気持ちを逆なでするようなことしか言わないのっ??💢💢」


とデカイ声で言い返してやった。



私と旦那くん。
基本、いつもニコニコ平和で暮らしているのだけど
義姉にとったら、
私はいつも怒っている人、と思われているのがなんかむかつく。


しょーがないんだけど。



ああああ。病む。


こういう時、
世界で一番、バカでくだらない人間と、自分で思う。


泣きそうだ。。。


ほんと、バカでしょ。私。