ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3息子の採血結果

病院行ってきましたわぁ~


コロナのせいか、小児科めっちゃすいてる~~~


採血の結果。


アレルギーは何もない!
しかーし
鉄欠乏性貧血である!


と言われた。


まぁ、下痢の原因は
「乳糖不耐症」
ですな、とのこと。


牛乳飲んじゃダメよっ
ってことですわ。


整腸剤とさらに鉄剤が処方され、
3か月後には再度採血ですって。


( *´艸`)うぷぷっっっ。


再度採血って、早く息子っちに言ってやりたい。


めっちゃ嫌がるから。(ドS なワタシ)



まー心配することはないよ。
牛乳の代わりに、小魚でも食べさせなさい。


と言われましたわ。


そーか。そーか。


良かったのか、なんなのかはわからんが、
お腹の弱さと上手く付き合え、ってことですな。


頑張れ。息子っち。
負けるな。息子っち。



小学生の頃は牛乳ガブ飲みしていたのに、
体質って変わるのね。。。(´・ω・`)