ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

膀胱炎になっちゃった(T_T)

ちょっとお恥ずかしい(>_<)


膀胱炎ってツライね((+_+))


ってかなったことあります???


あの不快感。


あの痛み。


トイレ何回も行く。


ちょっと尿がたまっただけで不快感。


クラビット処方してもらった。
お盆休み前にもらえて良かった~


早く治ってくれ~~~~💦💦💦



関係ないけど、
私がよくいる部屋のエアコン。


ぽんこつだからか、
1度上げたら暑くなり、
1度下げたらめっちゃ寒くなる。


丁度良い温度を保てないとゆーーもーーーめんどーー


15年くらい使っている。
そろそろ寿命なのか。(´・ω・`)



さぁ~~~明日からお盆休み~~~
太っちゃうぞ~~~~!!!!(T_T)