ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

50歳の開き直りババー。それはワタシ。

私は月1回?2回??ほど
ご飯を炊き忘れるねん。💧💧💧


旦那くんと、中3息子くんは怒らない。


優しいっていうか、どーでもいいみたい。(笑)



許してくれないのが、高2娘っち。


カロリー、栄養バランスをきちんと考えて
食事をとっている娘っち。


ご飯もある程度きちんと食べないと
勉強にさしつかえるのだと。


なので、ご飯を炊き忘れると、
めちゃくちゃ怒られる。


それはそれは厳しく怒られる。(T_T)



だけど私も人間。


忘れちゃうんだもんんんん。



・・・・考えました。



冷凍ごはんを作っておけばいいのだ。



で、冷凍ごはん保存するようになりました。



昨日、またご飯をうっかり炊き忘れ。


案の定、怒り出す娘っち。


冷凍ご飯、ちんして食べて、と私。


嫌そうな娘っち。



ちっ。いちいちめんどくせーヤツだぜっ。


毎回、毎回めんどくさいのだ。


そんな怒らんでもいいやんかー!!!٩(๑`^´๑)۶


まー悪いのは私なんだけども・・・(´・ω・`)



娘っちが冷静なトーンで私に話かける。
(以前、アホみたいに喧嘩になったので、今回冷静に話しかけてきた娘)


娘:なんでご飯炊くの忘れるんやろな。
私:はい。バカだからっっっ💢💢💢
娘:今日寝てたからちゃうん。
私:はい。いつも寝てますけどっ???💢💢💢
娘:なんで寝るんやろうな。
私:はい。50歳のばばーの老体でしんどいねんっっっ💢💢💢



冷静に対応しようとしている娘に、キレる開き直りのばばーの会話。


ご飯炊き忘れる自分にもうんざりしてるし、
そのことをヤイヤイ言ってくる娘っちにもうんざりしちゃってる。



ああっっ・・ゴメンナサイ💦💦💦
いろんなことにゴメンナサイ。


どーちたらいいのかわからない・・・


ちなみにパソコンの画面に「ごはん!!」と付箋貼ってる。


貼ってるのに忘れた・・・あぅ~~~


これからどんどん老化して、
娘っちにどんどんえらそうにされたら・・・


家出する。