ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中2の息子の毛を切る。

中2息子の毛を切ってやった。


これがね~
私ってば、天才!


って思うくらい
息子っちに似合うの。( *´艸`)グフフ


息子っちも、私が上手く切ってくれるのわかっているので、
私にまかせてくれる。


外で切りたい、と一言も言わない。


外で切りたいと思っていないと思う。
私が上手いから( *´艸`) おーーーーーほほほほほ。


まぁ、正確に言えば、
息子っちに似合う髪形を「知っている」、だけやねんけどな。



最近、私に触られるのを嫌がる息子っちなんだけど、
髪切る時は、普通に髪を触られるワタシ💛



私がウキウキしているのが伝わるらしく、
そんな私を非常にうざい、と思いながら、
我慢をしながら、髪を切らせてくれる息子っち。


必要以上に頭やら、髪やら、首もとさわると
イライラしてやがんの。( *´艸`)ぶふふっ。


ドSな私は、
そんな息子を見ながら喜んでしまうのであーる。


そして切り終わった後、
ちょっとだけ満足な顔を見せる息子っち。


ふふふ。見たぞ。見たぞ。その顔。( *´艸`)