ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

これきらい

昨日、ビーズクッションでごろごろしながら
のんびりドラマを見ていた。


ぴんぽ~~ん


はぁ~~~面倒だなと思いつつ
よっこらしょっと、と起き上がり


(インターフォンで)「はいっ?」


男「ごにょごにょ・・・・」


私(ん?なんて言ったんだろう??もー面倒だから出ちゃえっ)
 (ドアを開けて)「はいっ。」


男「ここ周辺で工事をやっています。」
私(工事の案内か・・・)


・・・と話を聞いていたら、太陽光発電の営業であった・・・💧💧💧



この手のやり口に何度も引っかかっている私としては、
もう、胸糞悪くなるくらい こういうのが嫌いなのだ。


インターフォンごしで切られないように
何を言ってるかわからん口調で何かを言う。


出れば、営業の男。


新聞勧誘もこんな感じっ💢


くそっっ。
面倒くさがらずに、インターフォンでしつこく用件聞きなおせば良かった!!!
と思いながら


「そういうのええわ~~💢💢💢」


怒りをあらわにして、バンっとドアを閉めてやった。




だけど!
こういう仕事をしている人って大変だろうな、とも思う。


さんざん断られているんだろうな。


だけど、めっちゃ迷惑!めっちゃ不快!!٩(๑`^´๑)۶