ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

強いよね。

ボケさんは強いよね。


と昨日職場の人に言われた。


私はこれを言われると恥ずかしくなる。


だって、私は強くない。


我慢ができない。


職場、結構変わってきた。


ムカつくことがあると
嫌なことがあると
さっさと辞めてきた。


逃げるのだ。


今もそう。


ムカツクことがあると、
ガブっと相手に噛みついてから
スタコラ逃げようとする。


まーちょっとお腹が痛くなろーともすれば
死ぬー死ぬー
と大騒ぎするような人間なのだ。


こんな私に「強い」だなんて言われたら、
それこそ恥ずかしくって逃げ出したくなる。


昨日もあわてて否定したら、
「いやいや。強いよ。」と力強く言われた。


そ・・・そうなのかな・・・
私、強いのかな・・・


なんて思ってしまうじゃない。💦💦💦


ちょっとは強くなったかな。
もっと強くなりたいな。