ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

年賀状書きましたか?

年賀状を4枚書きました。


たった4枚。✨✨


48歳にもなると、友だち減るね。(私だけか?)



更年期のせいか、友達に会いたい、とかいうのもない。


ただただ面倒くさい。


簡単に疲れちゃうんだもん。(なんでこーなった?)



気楽に、ストレスなしで、楽しめる友だちは一人だけ。


私はその人だけで十分。



20代の頃は友だち沢山いて、凄く楽しかったのだけどな。


今は、子どもたちと一緒にいるのが一番楽しい。(昨日ブログでキレてたけどw)