ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2018年はどんな1年だった?

漢字で表すなら【変】だな。変化の変。
新居を得て、同居スタートの年。


生活、めちゃくちゃ変わったかも。


念願だったマイホーム。
諦めていたマイホーム。


ローンのプレッシャーはあるけど。
この先の子供たちの教育費(大学費)とかもあるけど。
無事を手に入れられたことに、心から嬉しい。✨✨


お義母さんも良いお義母さんで
同居が始まった後も「案外、大丈夫~~~♬」と思っていたけど
やはり【気の遣い】というストレスはどうしてもあったようで、
ちょくちょく私はイライラ爆発しちゃってた。(>_<)


それも最近じゃぁ、徐々におさまってきているように思う。
同居に、日々慣れてきているんだと思う。


お義母さんはやっぱり良い人である。
これが大きい!!


それでもモメ事がゼロになる、というわけではなさそうだけど。
モメた時は、ブログのネタにする!(笑)


旦那くんの調子の良さも安定しているし、
なんじゃかんじゃと言いながら、賑やかな、良い一年だったと思う。✨